新商品「SiMPLE NOTE」

6月1日に発表をしました「SIMPLE NOTE」は皆さまの目にどう映りましたでしょうか?






こんにちは。
誠心住工房フォレストの佐々木です。








「SIMPLE NOTE」はデザイナーズハウスの一種ですが、他のデザイナーズハウスとは一線を画します。

「SIMPLE NOTE」の基本は平屋です。平屋が無理なら2階建て、3階建てへとプランを考えていきます。


そして他のデザイナーズハウスと違うのは『無駄を省いたコンパクトな間取り』と『無駄を省きながら洗練されたデザイン』を両立させた点であります。


いま弊社のホームページで公開している「SIMPLE NOTE」の実例写真は他県で建てられたものです。住宅に精通している方であれば、このデザインを見た瞬間に雪の問題を考えられると思います。


「SIMPLE NOTE」は横手と同じ雪国、例えば青森県の弘前や新潟県の長岡でも好評を博している商品です。雪が多く降る地域では当然それなりの対応を取りながらも「SIMPLE NOTE」のデザインを損なわない仕様に変えておりますので、是非ご安心ください。

「SIMPLE NOTE」のパンフレットをご覧いただいても、間取り例は一つも載っておりません。なぜなら『間取り』にこそ「SIMPLE NOTE」のオリジナル設計コンセプトが凝縮されており、それは他社との決定的な差別化に繋がるからです。デザインが先にあるのではなく、間取りがあってこそのデザインなのです。

きっと「SIMPLE NOTE」からのプレゼンテーションを見終わった後には、あなたのこれまでの常識は無くなり、新常識が生まれるでしょう。


『一生に一度』と言われる家づくり。どこにでも有る当たり前の家を建てるのか、どこにも無いオンリーワンの家を建てるのか、はあなた次第です。


少しでも「SIMPLE NOTE」にご興味があるのであれば、ぜひ『パンフレット無料請求』をしてみてください。

PageTop