『ゆか暖の家』をご見学してみませんか?

こんにちは。

今週末の4日と5日に横手市朝倉町にて注文住宅の完成内覧会を開催致します。23坪という小さなお家ですが、見る価値が充分備わっております。
見どころの最大ポイントは弊社で最もローコストな住宅でありながら、『蓄熱式全館床暖房』が標準装備になっている点です。今回ご覧戴くお家は≪チャオ!≫ベーシックⅡという商品で、10月に開催した≪チャオ!≫ベーシックⅠから更にコストダウンした仕様になっております。しかしながらベーシックⅠと比較しても、たぶん一般の方には分からない位の出来栄えになっていると思います。(違いについては実際に建てられる方だけにお教えします。)

さて、題名にある『ゆか暖の家』とは弊社オリジナルの暖房工法『蓄熱式全館床暖房』が組み込まれたお家の事を指します。FFストーブより小さなボイラー1台で家全体を暖める事が出来ます。熱源は灯油です。「灯油」と聞くと多くの方は「光熱費がめちゃくちゃ高い!」と思いがちですが、それは違います。他の床暖房ではそうかも知れませんが、弊社の床暖房には『蓄熱式』という言葉が付いております。ここが他の床暖房と大きく異なる点であり、最大の違いとも言え、省エネ性も高いのです。

「どこの新築より暖かい!と断言出来るほど弊社の新築の快適性は群を抜いています。」と私は思っていますし、過去に弊社で建てられたお客様からも同様の評価を戴いております。でも、どんなに自画自賛の言葉を並べても何も伝わりません。この『ゆか暖』の良さは体感して戴かないと絶対に分かって貰えないでしょう。そしてご体感戴ける期間は年間で5カ月程度しかありません。今はご体感して戴くには絶好の時期であり、『ゆか暖』の本当の素晴らしさが理解出来る時期でもあるのです。どうかこの機会を逃す事なく内覧会へ是非お越しください!

『蓄熱式全館床暖房』は弊社ショールームでもご体感は可能ですが、実際に造られた注文住宅を見る事はとても貴重な体験になると思います。注文住宅ならではの個性が見れるからです。これから新築・建て替えをお考えの方には特にお薦めです。例えご自分の好みでない住宅であっても、そこで新しい発見や小さな発見があるかもしれません。それを期待して見ることも有りではないでしょうか。