読売新聞に掲載された「頭寒足熱」

もう数カ月前の話ですが、掛かり付けの小田嶋まさる内科に受診に行った際に院長先生から「今度フォレストさんの頭寒足熱の記事が読売新聞に掲載されますよ!」って言われました。???「えっ!どういう意味ですか?」って聞き返したところ「読売新聞社の記者さんがたまたまフォレストさんのホームページを見ていて、そこに書かれていた『頭寒足熱』に興味を持って、私のところに取材協力の打診が来たんですよ。」という事だったんです。てっきり弊社を取材して貰えるかと思ったのですが、まぁ世の中の人に『頭寒足熱』の大切さが広まってくれればそれで良し!と思い直した次第です。さて、その記事ですが今年の1月28日に掲載されておりました。読売新聞を取っていない私の為に小田嶋先生がコピーを取って渡してくださいました。それが下の写真です。
頭寒足熱.pdf
G.Wの最中、今の季節にはあまり興味が湧かないかも知れませんが、「これから家を新築しよう!」とか「リフォームをしよう!」とお考えの方は今一度冬の寒さを思い出して、是非この記事をご参考にして戴ければ幸いに思います。

PageTop